2日分と壊れてたハーデス。

 

一昨日昨日打ちましたよ\( 'ω' )/

 

 

一昨日は

ガールフレンド打ちました☺︎

 

 

朝1から天井喰らいましたwwww

 

でもキューピットチャンス

 

引いて5連で

 

 

SRからのチャンスゾーンで

 

 

ARTがよく引けました\( 'ω' )/

 

 

f:id:yu-piriodo:20180717005957j:image

 

うーん少し遅い

 

たまに噛み合わず。

 

 

でも最低ひとりは最終進展ボーナス行きましたよ( ¨̮ )

 

 

その後

 

ひっさびさにニューキングハナ打ちまして

 

 

レバーオンで動かない

 

 

…フリーズ\( 'ω' )/

 

まじビビった(笑)

 

 

ハナのフリーズは鳳凰が一番好き☺︎

 

投資が2万4000円

 

 

回収が 4万3000円でした☺︎

 

 

今日はトマトを打ちました( ¯ω¯ )

 

トマトは休みの日にしか

 

うちに行けない( ¯•ω•¯ )

 

 

久々に中押しして

 

中段リンゴに

 

ビックリ( ¯•ω•¯ )

 

 

ニューパルサーも打って

 

 

あれ苦手だわ(´・ω・`)

 

 

 

結果投資1万1000円

 

回収 2万1000円

 

 

二日連続で勝ちました\( 'ω' )/

 

彼女さんから

バジ絆を禁止されました(笑)

 

 

負けまくって…。

 

 

あっ思い出した!

 

今日ハーデスで

 

片方ゴッドゲーム光ってて

 

ん?と思って打ったら

 

 

ランプの故障でした(笑)

 

 

当たりもしなかったよwwww

 

期待してお馬鹿でした(笑)

 

 

皆様気をつけて(笑)