シンフォギアのオカルト打法!

どーも

今日もシンフォギア

 

 

オカルトやりました!

 

 

 

今日は21連!

 

こないだは18連!

 

 

好調でした!

 

 

でもまどマギ2に持ってかれました(笑)

 

 

プラス諭吉1枚です(笑)

 

 

まぁ十分ですね!

 

 

 

オカルトとは何といいますと!

 

 

 

まず最終決戦の時

 

 

ここを狙ってのGOの輪っか見たいのが

 

 

ぽワーンってなります(ポワン?)

 

それが6〜7回なった時に

打ち出します⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

これだけ!(あっさり)

 

 

次は80%のシンフォギアチャレンジ!

 

 

ここではクリスを選びます!

 

 

まずVストックある時

 

放出させてから打ち出し

 

これの繰り返し

 

そしてVストック無くなってから

 

もしくは元々ない場合

 

11こある保留を

 

まず4つ消化して終わったら

 

打ち出しまた4つ貯めます

 

残り保留が2つになったら

 

打ち出してMAXにして

 

止めます

 

これだけ!

 

 

これだけで連チャン率が

 

単発、2連から

 

10連以上行きます(平均)

 

流れ星もよく出ました(笑)

 

 

 

あくまでオカルトですよ!

 

 

昨日も流れ星たくさん見れました✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

 

 

 

f:id:yu-piriodo:20180913111757j:image

 

 

次回はイベ日の時のことを書きますʕ•ᴥ•ʔ