みずみずしいトマト🍅

トマトきらいなゆーです😫

 

 

今日は今まで打ったことのない

 

 

台を!

 

 

 

ハイパーリノです( ゚∀ ゚)

 

 

 

あっトマトは嫌いです…

 

酸味すごいし

 

 

グチュグチュするし

 

 

食べれる彼女さん尊敬しています(笑)

 

 

 


さぁやって参りましたよ!

 

 

 

f:id:yu-piriodo:20180703154540j:image

 

 

導入して結構経ちますが

 

初打ちです!

 

 

 

 

近くのお店に導入されてません(笑)

 

 

 

初めて行くお店でうちました!

 

 

 

 

投資2000円で

 

初めてのトマチャン!

 

 

 

トマト揃い!

 

 

1発目big✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

 

 

 

 

いや楽しい(笑)

 

 

その後はレギュラー2回引き

 

 

ハマり出してかに歩き

 

 

トマト3台あるんですよね(笑)

 

 

 

結局バジリスク打ち

 

 

同色中に6回も乗っけたよ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

 

 

真瞳術かよ(笑)

 

 

即やめして

 

まどマギへ!

 

 

この時点で投資が22本

 

 

 

1500枚出て

 

 

またトマトへ

 

出たり飲まれたりを繰り返しました☺︎

 

 

結果がこちら

 

投資2万2000円

 

回収2万4000円

 

 

2000円勝ち☺︎

 

 

 

ハイパーリノは

 

中押しと

 

 

右押しがオススメ!

 

 

 

特にリンゴが10枚なので

 

10回取りこぼすと

 

100枚損します:(´◦ω◦`):

 

 

打ち方はこれがオススメかなー?

 

 

中、右一番におしたら

 

2番目は左リール

 

 

最後に中、右どちらか

 

 

そうすることによって

 

 

 

リンゴが取りこぼさないように

 

 

気づく!

 

あっ!ってなって

 

そのまま押さなくてもいいかもって

 

 

中左右

 

 

もしくは

左右中って感じ!

 

 

設定も一段階で

 

 

引き強か試されますよ(笑)

 

 

最初座ってた台は2000まいでてました(笑)

 

 

 

面白いからハマりそう!

 

 

打ったことない人は是非!

 

 

近くのお店にも導入されたらな〜( ¯•ω•¯ )