ディスクアップ( *˙꒳˙* )

こんにちは☺︎

 

ディスクアップ人気ですよね!

 

 

自分の行く店大概空いてないです(´・ω・`)

 

都内だと結構空き台チラホラ見ますけどね〜

 

 

ディスクアップ何押し派ですか( ¨̮ )?

 

 

僕は使い分け派です(笑)

 

無演出の時は順押し

 

第1消灯ありは挟み

 

ラジカセも挟みたまに順押しありますけど(笑)

 

ディスクは2消灯でスイカなので

 

何も無ければ順押しで

ぱぱっとおしちゃいます( *˙꒳˙* )

 

毎回挟むの疲れるっていう理由なんですけどね(笑)

 

サクサク打てていいですよ☺︎

 

 

でもスライドは楽しくないから

やりません(笑)

 

滑り音予告の時はどこから押すか悩みますけど(笑)

 

 

打ち方何派ですか☺︎?