めちゃくちゃぶり

 

最近負けまくってます(笑)

 

 

笑い事じゃないくらい負けてます(笑)

 

 

 

 

つい最近花火を浮気して

 

 

ディスクアップをうちはじめてから

 

 

ディスクアップにハマっております(笑)

 

まず設定1でも割りが103%らしい!

 

んでビタ押し52%出来れば100%の計算らしいですʕ•ᴥ•ʔ

 

簡単なのは

イカハズレ

ボーナスの小山

星の0枚役かな?

 

 

 

あとは

小役との重複

とりあえずこれだけ覚えとけばOK☺︎

 

 

ビック中に

11枚を1回獲得して

 

予告音したら

 

中リール青7を枠下にビタ押しです( ¨̮ )

 

 

そのへんは解析サイト見てくださいまし(^^)

 

打ってみた感じ

演出起きにくい

ラジカセとか200ゲームに1回とか

そんな感じ

 

あと熱い方の予告音6000回して

4回プレミアかよ(笑)

 

あと結構ボーナス重い!

 

でもビタ押し、目押しが好きな人は

たまらないね!

でもARやれてボーナス引けたら

最強の無限連鎖( ¨̮ )

 

もう最強台だと思います(笑)

 

4万5千負けましたけど(笑)

 

ディスクアップ収支付けようかな(笑)