ジューシーハニー😏

こないだジューシーハニー打ちました☺︎

 

周りの人はすぐ当たってるのに

僕は290回転

 

台的にはあまり回らない(笑)

調整とかあると思うけど

 

 

3万打ってボーダー14~15?

 

辛い(笑)

 

f:id:yu-piriodo:20180729184339j:image

胸アツ!

 

この胸アツすごい音なるんだよね(笑)

 

1個の期待度が33%くらいで

 

2個出ると66%くらい

 

3個出ると大当たり濃厚

 

 

お気に入り

女優さんもえらべます!

 

選ぶと画面に寝てます(笑)

f:id:yu-piriodo:20180730005047j:image

 

そして右打ち中は

オール16ラウンド!

 

オーバーするので2000発くらい出ますよ!

 

150回転のSTと

 

100回転の時短どちらか付いてきます☺︎

 

 

STの時は141分になるので

 

うーんなかなか厳しいですね(笑)

 

でも五連しましたよ(笑)

 

総合的に重いかな〜と思いました(笑)

 

女優さんはやっぱり天使もえさんが

 

 

オススメです(笑)

 

 

台自体の内容は結構

豊富で面白いと思います!