時期まだだけど売ってたから…

こんばんは( ^ω^ )

 

昨日の夜急にね

 

 

 

 

ほんと急なんだよ…

 

 

 

 

 

おでん食べたいと

 

 

 

食欲が襲いました笑

 

 

まだ時期じゃ無いけど

 

 

 

近くのセブンに売ってるんだもん笑

 

 

仕事終わりにセブンに寄って

 

 

あれ。

 

 

 

ない。

 

 

 

おでんの機械洗ってたので

 

 

速攻退店(´;ω;`)

 

 

違うセブンへ!

 

 

 

おーありました( ^ω^ )

 

 

はんぺん、白滝、串肉、大根

ウィンナーなど買って(^ ^)

 

おでん良いですよね🍢

 

 

美味しかった(^^)