壊れたニューキング

 

 

ニューキングのことすっかり忘れてました!

 

 

すみません笑

 

 

 

てなわけで

 

 

こないだハナハナを打ちたくて

 

打ってきました(先月だけど…)

 

 

 

ハナハナシリーズあまり打ったことない

 

 

人間ですが好みはあります☺︎

 

グレートキング

ニューキング

鳳凰

ドリーム

クイーンの順番かな??

 

 

ドラゴンとかはうったことないっす( ;∀;)

 

 

てか打とうと思った日に撤去されてた(´・ω・`)

 

 

最初はグレキンとか

適当にノーマルを打って

 

ちょいプラでした!

 

 

 

 

その後時間あるし回ってない数台から

 

 

 

選んだニューキング。

 

 

 

 

2.3ゲームかな?

ビック引いて安心して

 

100ゲーム超えたらやめよって思ってました(笑)

 

 

そしたらどうなったと思います?

 

 

 

 

トータルで回した回数

 

 

560ゲームくらい

 

 

 

ビック11、レギュラー2

 

ん?(笑)

 

 

壊れてますよな(笑)

 

 

トータルで3000枚近く出ました(笑)

 

 

 

こんなに出るものなのか(笑)

 

 

50枚回して即やめ(笑)

 

その後見たら

ズッポリ-域へ(笑)

 

 

 

こんなこともあるんだなと

思いました(笑)

 

 

次の更新内容は

 

シンフォギアオカルト打法で勝ったよです(笑)

 

 

 

ではまた☺︎