11月と12月

 

めちゃくちゃサボってました笑

 

 

というより

 

 

ネタがない笑

 

 

とりあえず

 

先月は

 

 

イベント日全滅で負けました笑

 

 

 

最近北斗無双にはまって

 

 

あっ初代ね

 

 

赤➕キリン柄

 

ほんとよく外すんだけどさ

 

 

 

今のところ危ない時もあったけど

 

 

 

なんとか勝ってます(´;ω;`)

 

 

 

最近うってるぱちんこは

 

 

 

1北斗無双

2まどマギ

3シンフォギア

 

かなー?

 

 

 

そういえば

 

天龍7000やっと当たったんだな!

 

 

嬉しかった(´;ω;`)

 

 

 

ほんと最近さぼりすぎて

 

 

というより

 

 

物語シリーズぷくぷく

ばっかりやっております笑

 

 

 

やってる人はフレンドなりましょ!

 

 

 

あとスプラトゥーン2も!

 

 

彼女と仕事終わったら毎日やっておりますよ笑

 

 

 

 

12月は今のところ連勝してるから

かな調子で頑張りたいなʕ•ᴥ•ʔ